人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アフィリエイト虎の巻」いよいよ発売   

2008年 12月 23日

昨日、告知しておいた「アフィリエイト虎の巻」がいよいよ発売びなりました。

『ものすごいレポートがあるから
 絶対にダウンロードしておいた方がいいですよ』


12月31日までは期間限定特典が付いているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しかも、生半可な特典ではなく
1月11日に大阪、1月18日に東京で開催される
購入者限定セミナーへの無料招待なので強力です!

さらには、スケジュールの都合がつかない方や
遠方の方にも、後日DVDをお届けしますので
みなさんに満足いただけるでしょう。


もともと

-----------------------------------------------------------
■ボリューム・クオリティ共にトップクラスの教材

■SEO対策済み「テンプレート&バナー」

■活動にかかる負担を軽減する「3つのツール」

■50本・9時間を越える徹底した「動画マニュアル」

■初心者でも迷わず進める「30日間アクションプラン」

■「サポートフォーラム」での手厚いフォロー

■1万円で販売されている「初心者向け図解マニュアル集」

■実際に販売されている各分野の優良な「情報商材」

■バージョンアップ版の無料提供
-----------------------------------------------------------

という、目の飛び出るくらいの
充実したコンテンツに加えて、今はさらに

『シークレットセミナー無料招待&DVDプレゼント』

という状況ですから


どんなに鈍感な方でも
価格と価値のバランスがおかしいことに
気づいてしまうと思います(笑)

販売ページで
【史上最高の無料教材】を配布しています。



なんと言っても、驚くべきはその中身です。

----------------------------------------------
■3章構成・530ページの濃厚テキスト
■SEO対策済みテンプレート
■ブログ運営活動支援ツール
----------------------------------------------

これら全てが無料で手に入ると聞いて
驚かない方がいるのでしょうか(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■これはまだ秘密なんですが・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

少しだけ予告をしておきます。

「これ以上まだ何かあるのかよ!」

そう思われたかもしれませんが、あるのです(笑)

「アフィリエイト虎の巻」

by dr_speedking | 2008-12-23 13:59 | 有益な情報のご紹介

<< アフィリエイト初心者の方へ 私... パソコン初心者の方へ >>