タグ:ロト6&ナンバーズ ( 1 ) タグの人気記事   

ロト6&ナンバーズ予想ソフト   

2009年 03月 05日

実は、私はギャンブルはやりません。

しかし、宝くじは買います。

その他にも、テレビコマーシャルで流れているロト6や、
ナンバーズにも興味がありましたが・・・・・

「当たらなければ、ただの”散財”で無駄な「浪費」
と考えて手を出しませんでした。

この、ソフトに出会うまでは。



最初は、当然胡散臭いので、迷わず「無料版」のみダウンロード。

で、試しにロト6予想ソフトの弾き出した、数字で1枚(2千円)だけ購入。
(だって、こんな怪しい予想ソフトで、10枚=2万円とか普通買わないですよね?)





すると、2000円のロト6購入で、イキナリ2000円当選してしまったのです。

いくらなんでも、「ビギナーズラック」だろうと思い、次も1枚だけ購入。
また、2000円当選。

つまり、全く損をしていないのです。

これは、いい! と、すぐに有料版にしたのは言うまでもありません。





『ロト6予想ソフト』

■メディアから圧倒的な支持!■ 『ロト6予想ソフト』 遂に雑誌で話題のソフトがベールを脱ぐ

ナンバーズ3予想ソフトコンプリートパッケージ

ナンバーズ3予想ソフトコンプリートパッケージ

『ミニロトスナイパー』

“遂に完成” 爆発的な当選確率を記録している『ミニロトスナイパー』

ナンバーズ4予想ソフト

小難しい作業は一切なし!有名雑誌にも取り上げられたナンバーズ4予想ソフト
[PR]

by dr_speedking | 2009-03-05 23:47 | 有益な情報のご紹介